「Softbank Air 一問一答」を作りました

SoftBank Air 一問一答

先日、SoftBank Airを契約したという記事を書きました。今、こうして書いている記事もSoftBank Airに接続して書いています(大それたことではありませんが)。

参照:SoftBank Airを契約したので、レビューを書きます

レビューという形で書いたものの、「もっと記事を書いてみたい」「けれど当サイトでひたすらSoftBank Airについて書くのはいかがなものか…」と思ったことから、SoftBank Airについてのサイト「SoftBank Air 一問一答」を作りました(仮)。

今回、初めてtamoyu.comのサブドメインという形でサイトを作りました。これまでいくつもサイトを作っていますが、今回のようにふたつ以上のサイトを関連付けたり、サブドメインで作るのは初めてだったりします(毎回ドメインを取得していました)。

「SoftBank Air 一問一答」では、SoftBank Airについてをひたすら書いています。

試験的に、1記事あたりの文字数を50〜200文字と極端に減らしてみました。最近の長文SEOというものに対してのアンチテーゼというのか(単に面倒だったのか)。

はたしてその結果はいかに!?

SoftBank Air、オススメですよ!